【ライフハック】紙1枚で作れるスマホスタンド!

【ライフハック】紙1枚で作れるスマホスタンド!

日常的に皆さんはスマホスタンドを使ってますか?

私は良くスマホスタンドを利用しております。
スマホスタンドほしい時に、、無いってことありませんか?

実はA4用紙1枚でスマホスタンドが作れちゃうんです。
今回はスマホスタンドをA4用紙1枚で実際に作ってみました。

用意するもの

A4用紙1枚で作るスマホスタンドはA4用紙1枚で作れます。
お勧めは、分厚い紙です。

A4用紙1枚で作るスマホスタンドの作り方

縦に折り目を入れます。

縦に折り目を入れます。

折り目へ両端を集めて折ります。

折り目へ両端を集めて折ります。

更に折り目へ両端を集めて折ります。

更に折り目へ両端を集めて折ります。

縦に折り目を付けます。

縦に折り目を付けます。

下から2センチほど折ります。

下から2センチほど折ります。

更に折り目に向けて折ります。

更に折り目に向けて折ります。

折り目を広げ、真ん中に向けてさらに折ります。

折り目を広げ、真ん中に向けてさらに折ります。

端と端を中に入れて完成です!

端と端を中に入れて完成です!

実際に利用してみた

実際に使ってみましたが、強度も高く普通に使えました。
iPad miniであれば横画面にて置くことも可能でした!

スマホスタンドは紙で問題なく作れて利用もできますね!
ぜひ、皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

実際に作ってみたい方は、ベリーモバイルスタッフまで!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top