【AIS・TRUE】「高速データ残量」をスマホで簡単に確認する方法 -USSDコード一覧-

【AIS・TRUE】「高速データ残量」をスマホで簡単に確認する方法 -USSDコード一覧-

今月はソンクランもあり、いつもより携帯電話の使用が増えた方も多いのではないでしょうか。

ベリーモバイル法人部門では、「今月の高速データの残量」に関するお問い合わせを多く頂戴しております。もちろん弊社からの確認も可能ですが、さくっとご自身で確認できる方法がありますので、ご紹介いたします。

また、同様に「ご自身のお電話番号」を確認する方法等、一覧でご紹介いたしますので、是非ご一読ください。

確認方法

確認方法はいたって簡単です。

ご自身のスマートフォンで「電話」の「ダイヤル」を開きます。そこに次の段落でご紹介する「USSDコード」をダイヤルするだけです。タイ語での通話等も一切不要ですので、是非ご活用ください。

USSDコード一覧【AIS・TRUE】

USSDコードは以下の通りです。キャリアによって異なりますので、ご自身のキャリア(AIS・TRUE)のコードを入力してください。

記載の通りにダイヤルすると、画面に表示、もしくはSMSで通知されます。

 

 

今回のブログは以上です。お役に立てましたら幸いです。

***************************************************

タイでの通信は「ベリーモバイル法人部門」にお任せください!

無料のスマホ紛失対策」「資産計上不要のiPhone15端末無料プラン」をご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。
法人様サポートメール: th-corpsupport@a2network.jp

関連する記事

Go to top