【おすすめアプリ】予定を可視化できる!?一日予定表!

【おすすめアプリ】予定を可視化できる!?一日予定表!

皆さんは、1日の予定をどのように組んでますか?
私はスケジュールを立てるのが下手な人間です。

色々なアプリを駆使してきましたが、続かなかったです。
今回はスケジュールを立てるのが下手な私でも続いているアプリをご紹介!

その名も”一日予定表”です。

一日予定表の特徴!

■円グラフで見やすい
見やすいグラフで確認が可能です!

■選べるカラーが100色以上!
自分の好みに合わせてカスタム可能!

■一覧表で見やすい
1日の予定を0時から23時59分まで一覧で表示

■Todo・日記が使える
1日の終わりにTodoを確認したり、その日のあったことを一言入れられる

ダウンロードはこちらから!

一日予定表 - カレンダー・ToDo リスト・日記

一日予定表 – カレンダー・ToDo リスト・日記
開発元:KIYO, K.K.
無料
posted withアプリーチ

実際に使ってみた!

こんな感じでスケジュールが立てれます。
円グラフになっており、見やすくなってますよね!
色々な機能を利用できるので、簡単な日記やスケジュールの一覧表を駆使することで、楽しくスケジュール管理できますね!

ちなみに、有料プランに入るとウィジェットが利用ができるようになりさらに便利に利用できるかと思います!

いかがでしょうか。
すごく便利なので、皆様も利用してみてください!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top