iPhoneで使えるMagsafe充電器&AppleWatch充電器&バンカーリングを買ったのでレビュー!

iPhoneで使えるMagsafe充電器&AppleWatch充電器&バンカーリングを買ったのでレビュー!

今回日本のアマゾンでプライムセールで購入したものを紹介します。
ブログ等で何度か拝見していて気になっていた商品です。

題名の通りMagsafe充電器&AppleWatch充電器&バンカーリングで3Wayで使えるのでお勧めです。

それでは早速見ていきましょう。

まず箱、商品の内容物見ていきましょう。

 

 

 

 

内容物もMagsafeが対応していないケースなどでも使える用のマグネットステッカーがついてるのはうれしいですね!!
ケーブルも付属しているので、これもうれしいですね!

Magsafeの充電も、社外でよく売られているものは、15W対応していないものも多い中、こちらの商品はしっかり15Wで充電が可能です。

iPhoneとApple watch を同時に充電ができるのはいいですね!

実際にiPhone、Apple watchを充電してみた。

このようにMagsafe、Apple watchの同時充電をするとこのようになります。
この状態で、使うことはないですが、ダブル充電が可能です。

ダブルで充電を行うと充電の速度が遅いらしいので、充電するときは一つずつでの充電をお勧めいたします。
出先でApple watchの充電がないというときに使えると思います。

Apple watch単体で充電するときはこのように使うことも可能です。

バンカーリングもついているので、通常使いでも動画を見るときなどでお勧めです!

また、本体裏返して使うことも可能です。
Magsafeとして利用ができるので、AirpodsProなどが充電可能です。

Type-Cのケーブルさえあれば、これ一つでAppleの周辺機器は充電が可能になります!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top