【パタヤ情報】Pattaya elephant villageに行ってきた!

【パタヤ情報】Pattaya elephant villageに行ってきた!

今回パタヤのパタヤエレファントビレッジに行ってきたので、その様子をお伝えしていきます。

場所

場所はこちらになります。

像乗り

この時はパタヤビーチからバイクレンタルをして、パタヤエレファントビレッジまで向かいました。
バイクで、20分~30分ちょっとだったと思います。

入口の写真を撮り忘れてしまいましたが、中に入った際の写真はこちらです。

像に乗りたかったので、さっそく乗ってみました!

像に乗った所からのビューはいい景色でした。

像の下からだと像の大きさがよくわかります。

蛇に触れられる場所もありました。

続いてはショーがあったので、ショーの様子です。

ショーの様子

ショーが始まる前に、カフェでコーヒーを買い、いい場所を探しに行きます。

眺めがいい場所を確保し、ショーが始まります。

ショーの途中に出てくるオウムがたまたま、席の真隣に飛んできたので、カメラを撮りました!

こんな近くからオウムをなかなか見る機会がないのでいい経験でした!

以上になります。

シラチャからパタヤも遠くないので、気軽にいくことが可能です。
パタヤからは、移動手段が必須になります!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top