[ご契約者様必見]ベリーモバイルLINE公式登録方法と登録したら何ができるか!

[ご契約者様必見]ベリーモバイルLINE公式登録方法と登録したら何ができるか!

ベリーモバイルでは7月から公式LINEを開始いたしましたが、公式LINEにご契約者様限定の「LINE連携機能」をつけております。

ご契約者様はLINE連携を行うことで、ベリーモバイル公式LINEアカウントに様々な機能が追加されます。

今回はそんなご契約者様限定LINE連携機能についてご紹介いたします。

まだ登録されていないご契約者様はぜひ以下のリンクよりご登録ください。

ベリーモバイル公式LINE連携方法

では早速ベリーモバイル公式LINEのご契約者様限定機能LINE連携の方法をご紹介いたします。

ベリーモバイル公式LINEアカウントを友達に追加していただき、トーク画面を開くと上記のようなリッチメニューが表示されます。

LINE連携を行う場合には、リッチメニュー右上部にある飛行船のマークをタップしてください。

LINE連携を押すと、上記のような会員情報入力画面が表示されるので必要事項の入力を行って下さい。

必要事項は「ご契約者様名義(英字)」、「携帯電話番号」、「本人確認書類(パスポート)」となります。

それぞれの登録方法は以下の通りです。

●ご契約名義登録

ご契約名義はご家族名義の場合にはご家族のお名前をご入力ください。
登録は英字のみとなっており、パスポートに記載されている通りにご入力をお願いいたします。
※法人様の場合にはご利用者様氏名をご入力ください。

 

●携帯電話番号登録

電話番号は0から始まる10桁の数字をハイフンなしでご入力いただき、OTP送信ボタンを押してください。
ご入力いただいたお電話番号にSMSが届くのでSMSに記載されている6桁の数字をご入力ください。

●本人確認書類を登録

本人確認書類は「パスポート」または「タイの運転免許証」の登録をお願いしております。
本人確認書類欄をタップすると上記画像右側のように写真のアップロード画面が開くのでご契約者名義のわかる確認書類のアップロードをお願いいたします。

 

●アカウント有効かを待つ

ご入力いただいた情報が正しいか、本人確認書類がご契約名義と一致するかを弊社にて確認を行います。
問題なければアカウントが有効になります。

※アカウントの有効化は営業時間内(10:30~18:30)に行っております。
※確認が取れなかった場合には、登録がキャンセルされますので正しい情報を再度ご入力ください。

ベリーモバイル公式LINE連携で何ができる?

公式LINE連携を行うことで会員様限定のメニューが見れるようになっています。
会員様専用ページは以下の通りです。

●おすすめ情報バナー

まずは、べりーモバイルがおすすめする情報を最上部に掲載しております。
気になる情報があればそちらからアクセスしてください。

●人気サービス(WEB申し込み)

 

次に中段にWEB申し込み可能な人気サービスを記載しております。
各サービスページをタップしていただくことで詳細をご確認いただき、オンラインでの申し込みが可能です。

●各種お手続きがLINEで完結

ご来店やメールにてお手続きいただいていた各種お申し込みがLINEで完結するようになっております。
ボタンを押すと認証が完了したお客様という確認が取れ、弊社スタッフよりご希望のお手続きに関してご案内いたします。

お問い合わせももちろんOK!

今までメールにてお問い合わせていただいていた内容に関して、LINEでもお問い合わせが可能でございます。

営業時間内の対応になりますが、日本人スタッフがご対応させていただいております。

問い合わせに関してはご契約がない方もご利用可能ですので、まずはお気軽に友達追加してみてください。

関連する記事

Go to top