店頭にて実機体験可能!GalaxyA33 5G 開封レビュー

店頭にて実機体験可能!GalaxyA33 5G 開封レビュー

店頭にてデモ機展示中のSamsung「GalaxyA33 5G」の開封レビューを行っていきます。

ベリーモバイルでGalaxyシリーズで売れ筋のAシリーズです!

毎年出ておりますが、Galaxyシリーズで一番お手頃で性能も通常使いで問題なしのスマホとなっております。

それでは早速見ていきましょう。

 

今回のデモ機は水色となってます。

 

 

今までと比べ箱の薄さが気になります。

 

iPhoneの箱とよく似ています。

 

早速箱を開封していきます。

 

 

今回より充電器が付属していませんでした。

充電ケーブルのみとなっており、その充電ケーブルもC to Cとなっており、いままでのA to Cではなくなっております。

時代の変化を感じますね。

今までのタイプCの充電器をお持ちであればそのままお使いいただけます。

付属の充電ケーブルをご利用したい場合は、別途タイプC用のアダプタを購入する必要がございます。

 

タイプCのアダプタを使うと、通常の充電より急速充電となり、充電速度が速くなります。

アダプタは別途店頭にて販売しております。

ご希望の際は、購入の際にお伝え願います。

 

また今までは、クリアケースも付属していましたが、ケースの付属もなくなっております。

画面のフィルムも貼り付けされていましたが、フィルムもなくなっております。

Galaxyの他のシリーズで例えると、Sシリーズと同じ仕様になっております。

今回モデルより全て別売りとなりました。

 

 

ベリーモバイルで端末購入すると、データの移行のお手伝いもしております!!

ベリーモバイルで端末購入する理由として一番大きいのが、データの移行サービスではないでしょうか。

自分でデータの移行をするのが不安な方がかなり多いと思います。

自分でやってみたが、LINEのデータが消えてしまった、、、データがうまく移行できなかった等々

来店のお客様から過去の失敗談をたまに聞きます。

 

そういった不安をベリーモバイルで購入すれば解消できます。

連絡手段のLINEは移行するにあたり重要かと思います。

LINEの移行もお手伝いしているのでご心配いりません。

 

サムスン製の場合、下記の流れで移行をしております。

※状況により他のアプリを使用する場合もございます。

 

 

 

 

このような形で移行を行います。

移行完了後はこのような感じになります。

 

しっかりそのまま移行しております。

 

アンドロイドスマホですと、2年も経てば性能がかなり違い、カメラ、反応の鈍さ、画面の綺麗さ、容量等、性能が底上げしています。

 

店頭にて実際に過去のスマホと触って比べることも可能ですので、機種変更を考えている方は一度ご来店してみてはいかがでしょうか。

ご相談のみでも問題ございません。

機種変更するにあたっての不安等を店頭でお伝えいただければ不安が解消できるかもしれません。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top