50ポイントで交換できる!スマホ防水ケースがお勧め!

50ポイントで交換できる!スマホ防水ケースがお勧め!

皆様ベリーモバイルのポイントは利用したことはありますか?
月額利用料金50バーツにつき1ポイント自動的に貯まるんです。
また、ポイントを使って、実は日常生活でも活躍する物と交換できます。

今回ポイント交換でお勧めな”スマホ防水ケース”をご紹介します。

スマホ防水ケースがお勧めな理由


タイでは4月から10月にかけて雨季となります。
突然の雨、突然の雷、突然の冠水と非常に大変です。

実は防水性能が高いスマホでも雨で水没することもあります。
そんな時にお勧めなのが”スマホ防水ケース”なんです。

防水ケースを鞄に忍ばせておけば、いざ雨が降ったとしてもケースに保管することで確実に水没を防ぐことが可能となります。

防水のレベルとは?

防水レベルの世界基準があることをご存じでしょうか?
IP○○などスマホ購入時に目にしたことはありませんか?
その数値などしっかりと意味があります。

まず、IP○○とは、International Protectionの略となり、2003年に国際電気標準会議によって決まった精密機器への水や固形物に対する保護性能となります。

IP○○の数字が高ければ高いほど端末を守ることができます。

色々な使い道がある!?

スマホ防水ケースは、スマホ以外も水から守ってくれ色々な使い方ができます。

例えば!
お財布代わり・・・・

お風呂で使えたり・・・・

レジャーの時に・・・・

水中撮影時に・・・・

まとめ

いかがでしょうか。
ベリーモバイルのポイントを利用して、日常生活に役立つアイテムも交換でき、その他にもPocketWi-Fiレンタル無料などもご用意しております。

この機会にポイントを利用するのはいかがでしょうか

関連する記事

Go to top