【韓国ドラマでよく見る】Samsung Galaxy ZFlip3を触ってみた!(折り畳みスマホ)

【韓国ドラマでよく見る】Samsung Galaxy ZFlip3を触ってみた!(折り畳みスマホ)

今回は、韓国ドラマなどでよく見る、折り畳みスマホのGalaxy Z flip3を実際に触ってみたので魅力をお伝えしていきたいと思います。

 

実際の写真を見たほうが分かりやすいと思うので早速見ていきましょう。

 

開いたときの背面と表面です。

 

開くと普通のスマートフォンと変わりませんね。

続いては、折りたたんだ状態を見ていきましょう。

 

どうなっているのか気になる人も多いはず!!

 

 

私自身も初めてこれを見たときは「すごっ!!」と声が出てしまいました。

なかなかガラケー時代とは違い画面が曲がるので時代の進化を感じました。

 

カメラを起動すると、画面が自動で分割し、おいてとることが可能になります。

 

きれいに真ん中で割れていますね!

 

横から見るとこのような感じになっています。

 

 

後ろから見るとこの容認なっています。

 

 

やはり触ってみると、欲しくなってしまいます。

 

 

 

カメラの性能は!?

カメラの性能も併せてみていきます。

バンコクショップで撮影したものになりますが、見ていきましょう。

超広角

広角(等倍)

2倍光学ズーム

10倍デジタルズーム

超広角

広角(等倍)

2倍光学ズーム

10倍デジタルズーム

 

大きいサイズでみていきます。

 

超広角

 

広角(等倍)

2倍光学ズーム

 

10倍デジタルズーム

 

超広角

 

広角(等倍)

 

2倍光学ズーム

 

10倍デジタルズーム

 

 

画面比較

続いて、画面の比較をしていきます。

早速見ていきましょう!

 

 

こちら左から

・Samsung Galaxy  s20 Ultra

・Samsung Galaxy Z Flip 3

・Apple iPhone XS Max

・Apple iPhone 11

・Apple iPhone SE 第2世代

 

 

広げると画面サイズが以外に大きいことが分かると思います。

持ち運ぶときはコンパクトで開くと大画面なので使い勝手はいいですね!

 

今回はこちらにて以上になります。

 

いかがでしたでしょうか。

購入にあたり参考になれば幸いです。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top