Apple Musicをアンドロイドで聴いてみよう!

Apple Musicをアンドロイドで聴いてみよう!

iPhoneユーザーの方でAppleMusicを利用されている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、iPhoneご利用でアンドロイド端末でもAppleMusicを聞く方法をお伝えしていきます。

※iPhoneご利用の方で、AppleMusicを契約されている方に有効です。

 

まずアンドロイド端末で、プレイストアを開きます。

検索で「Apple Music」を調べます。

 

インストール後アプリを開きます。

既にApple musicを利用しているアカウントでログインします。

 

ログインを行うと、iPhone側に2ファクタ認証が届くので、数字6桁をandroid側に入力します。

入力を行うといつもの画面標示になります。

 

 

これで

iPhoneと同じように聞くことが可能です。

 

android版Apple Music でもDolby ATMOS(空間オーディオ)、ハイレゾを視聴可能!

いままではiPhoneでしか利用ができなかったDolby ATMOS(空間オーディオ)、ハイレゾ、ロスレスが利用できるようになっております。

※対応の端末で利用可能。

設定も簡単で、Apple music を開き設定に移動します。

 

ドルビーアトモスがオフになっているのでONにします。

 

そのままオーディオ品質の設定を選択します。

ロスレスオーディオをONにすると、iPhoneで聴いている環境で同じように聴くことが可能です。

 

 

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top