日本のテレビ視聴サービスがアップデート!

日本のテレビ視聴サービスがアップデート!

皆さんは、日本のテレビサービスは利用してますか?

今回はベリーモバイルでお申込み頂ける人気サービス「日本のテレビ視聴サービス」のTVBOXにアップデートが入り大幅に便利になりました。

今回はアップデート後にどのように変わったのか紹介いたします。

【アップデートで変わったこと!】

1.サクサク動作!

アップデートにより、全体的にサクサク動作するようになりました。

内部のプログラムが見直され、以前よりも大幅に操作性が向上しました。リモコンを押した後の反応が良く、よりサクサク動作するようになりました。

2.VPN接続時間が大幅にアップ

通常VPN接続時間が3時間でしたが、6時間に大幅にアップしました。

映画を1本視聴する際には、VPNのを繋げ直す必要がありましたが、アップデート後は6時間に延長された為、連続で映画を視聴できるようになります!
※より長時間ご利用したい方のために、時間無制限モードも設定可能です。

3.ストリーミングアプリに対応!

以前まではTVBOX本体はストリーミングアプリが対応しておらず、BOXから出るRAKULINK Wi-Fiに他の端末(スマホ・タブレット・TVスティックなど)に接続する必要がありましたが、今回のアップデートで下記が利用できるようになりました。
※Netflix、Amazonプライム、Disney+、DAZN(一部マウス使用が必要)
YouTubeKidsにも対応!お子様のYouTubeの見過ぎを防止し、保護者が見せたい内容の設定もできます。

4.色々な情報が表示される

海外生活での役立つ情報から、お勧めの動画、タイの情報までテレビで見ることだできるようになりました。
テレビ以外の機能も追加されより便利になりました。

【BBINFO3つのおすすめポイント!】

1、高画質で視聴できる
テレビを見るなら高画質で楽しみたいですよね!
BBINFOでは複数のクラウドサーバーと国際専用回線を使っているので、高画質かつ止まりにくいです!

2、日本語サポート
使っていく上でトラブルが発生した際は、タイ語や英語で問い合わせるのは大変ですよね。BBINFOは日本人が常駐しているので契約からアフターケアまですべて日本語OKです!

3、プランがわかりやすい。選べる6プラン
プランがたくさんありすぎたり、オプションがいっぱいあって良く分からない………なんてことはありませんか?ベリーモバイルが提供するプランは全部で6つ!内容も対応チャンネル数に応じて選べるのでシンプルです!

【ベリーで契約するメリットは?】

【プランに関して】

【BBINFO友達紹介プログラム】

利用しているテレビサービスをお友達に紹介しませんか?
紹介するだけでお得に利用できるチャンスです。

例 1 )
紹介者:帰国でBOXの早期解約金が発生する場合、通常1500THBの早期解約金を免除
紹介された方:特典なし

例 2 )
紹介者:契約中の場合、1ヵ月分割引
紹介された方:特典なし

※紹介側・・・紹介者、紹介される側・・・紹介された方

まとめ

いかがでしょうか?

大幅なアップデートにより、さらに快適になったのではないでしょうか!
お引越しでテレビの更新がある方や、新しくタイに来た方にもお勧めです!

また、テレビで直接ネットフリックスなどのストリーミングサービスが日本の作品をタイで見れます!
バンコク店店頭でも実演中なのでお気軽にお試しくださいませ。

お気軽にお問合せください。
Tel : 02-105-4568 (24時間受付)
WEBからのお問い合わせはこちら

関連する記事

Go to top