こだわりの野菜を食べたいときに是非!最近話題のオーガニック専門店へ行ってみた!

こだわりの野菜を食べたいときに是非!最近話題のオーガニック専門店へ行ってみた!

海外で生活していると不足する野菜、無性に食べたくなる時がありますよね。

今回は最近インスタグラムで話題のオーガニック野菜専門店へ行ってきました。

メニュー一つ一つにこだわりを感じましたのでおススメです!

メニューへのこだわりが凄い

今回訪問したのは「OHKAJHU (Siam Square 2店)」というインスタ等での話題のお店です。

外観を撮影し忘れましたが、サイアムの中心地にありアクセスも良かったです。

このお店はチェーン店となり、バンコク内には十数店舗あるそうです。

メニューからも相当なこだわりを感じます。

自社や契約農場のこだわりの野菜のみを利用しているとのことで安心感もありますね!

このお店の特徴の一つはこだわりのスープとのことで、本当に様々な種類、テイストのメニューがありいろいろ試してみたくなりました!

もちろん、メインとなるお肉や魚等のメニューも充実しており、メニュー冊子が非常に分厚い

味は間違いない、再訪確定!

まず、到着したのがこちらのサラダです!

見た目以上にボリュームがあり、一人で食べるのは難しい量です。

ナッツがいいアクセントとなり非常に美味しかったです!

続いて到着したのがこちらのパッションフルーツスムージー!

非常に濃厚で一口飲むだけで質の高さが感じられる一品でした。

その後も続々とこだわりを感じるメニューが到着。

下の写真の左手、サーモンの入ったサラダが非常に美味しく、満足度が高かったです!

 

どのメニューも本当に美味しく、こだわりを感じることができ非常に良かったです。

野菜のおいしさを再実感できるこちらのお店、本当におススメ出来ますので是非訪問してみてはいかがでしょうか。

最後に

野菜をたくさん食べたいときお店選びに困っていたのですが、こちらのお店はそういった際に非常におススメできるお店だと感じました。

バンコクにはまだまだユニークなコンセプトのお店が多いので、引き続き調査を行っていきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top